ユニクロネイビーニットに薄手のコートで防寒対策とプチギフトのマルティネリがー!! | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて

ありがとうございます照れLOVE

うれしい、うれしい、

うれしい、うれしい、うれしい、うれしい、うれしい、うれしい、うれしい

ですI
(気持ち悪い 笑)


今日は雨なのになにも考えず
バレエシューズを履いた
ノータリンです

(ノータリンが通じるかはなぞですが
たぶん『脳足りん』です←笑)




・コート(fifthEditSheen)
・ニット(UNIQLO)
・デニム(Forever21)
・ネックレス(楽天)
・ピアス(fifth)
・バッグ&靴(何年か前)
・ブレスレット(i-sook)




今日みたいな寒い日にもってこいのアウター
それにしても
バレエシューズは失敗なくらい
雨が降ってます。
ショートブーツにするべきでした!



ちなみに銅まわりの素材は
ダイバー?素材です。

ニットのコーディガンよりは風を
通さないし袖部分はアンゴラ混なので
温かい♥そして5000円以下♥

ただ、難点は


アンゴラは全般に言えるけど毛がつく~!
白のトップスを着た方がよさそうです。




私的な対策方法は
トイレで手を洗ったときの半乾き状態で
毛がついた部分をサッサッとなでると
とれやすいです!
(えっ汚い?笑)



お連れ様が要るときは
まずトイレへgo笑


今日は独りコストコです。。


10月末から結婚式のプチギフトとして
マルティネリのアップルジュースを
買いにいってるんですが



電話で問い合わせても
ずーーーーーーっと品切れチーンエーーッ




やばいそろそろ……諦めるかチーン


彼にはどうすんの、他のにしようよ!!
とめっちゃ圧かけられても



あと1週間待ってみて、
もう少しだけ、
明日電話してみるから、
お願いしますだ、お百姓さまぁぁ!!
ゲロー←笑

とかなんとか言い訳して


もう諦めて
キスチョコに変えようかと重いながら
コストコへ来た本日



そしたら


あったよーーーー笑い泣き

神様ありがとー笑い泣き


かくして、買うことが出来ました♪



ハーシーズのkissチョコも
入荷してましたよ♥

キスチョコは
1.5キロで2000円位

一粒4㌘くらいらしいので
400個近く入ってることになります。



一人4、5個くらい詰めて
可愛いパッケージングして渡すのも
なかなか素敵ですよね~♡



お子さまがいる方は
誕生日会や何かの集まりに
子供たちに作っても可愛いなぁなんて
妄想してましたI



(ネットよりお借りしました↑)


ちなみに
ネットで探してキスチョコの構想を練ってたときは
こんなパッケージにしたいと
思ってました☆


今回は
お蔵入りです。。☆ミ


オシャレブロガーさんの
今日のプチプラコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。

夏休みの宿題と同様
期限がせまらないと動けない私と
正反対の彼
このケツカッチン状態に
どうしようもなく焦ってる模様。
(笑)
価値観の違いかな~II

っていったらぶっ飛ばされるんだろうな(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CUBKI - niconaho