ブルーシャツと白パンツの秋用着まわしを考える(*^^*) | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!




さて、今週もおわり
明日からまた月曜日リラックマ


皆さんサザエさん症候群
と、思いきや
世の中シルバーウィークでしたね!!!



今日の私の初夏を思わせる配色
でも定番で誰しも似合う鉄板の
組み合わせ


たくさん秋も着たい
ということで
秋用に着まわしパターンを。。♡


まずはカジュアルに♡

カジュアルなコーデにはまりやすい
コーデュロイ素材☆
白の綿パンツよりも
ウォーミーな雰囲気を♡


これにパーカーを羽織れば
10月も余裕でいけそうI


そして

カーデにムートンのネイビーモカシン
こちらも10月に丁度よく着れそう♪


そのほか
ニットベストを重ねても可愛いし
秋はやっぱりオシャレの秋ですね♪





コーデに合わせたクヌートガッドの時計は
今月中クーポン発券中ラブ



15%割引クーポンコード:and

(コードの有効期限は9月30日まで)
よかったらチェックしてみてくださいな♪
HP:KNUT GADD
Facebook:Knut Gadd watches



さて
上野のアメ横でプラリ


最近のお天気は屋外でひっかけてくのに
丁度いい気温ですねてへぺろてへぺろ