GU大人気のローゲージニット初着用コーデとMuse&coの届いたもの | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて
ありがとうございますきらきら!!きらきら!!



今日もなんだか肌寒いですね!
この寒さのお陰でさっそく
例のGUニットが着れちゃいます♪


・ニット(GU)
・パンツ(karei楽天)
・バッグ(数年前のもの)
・靴(bagazimuri)
・ブレスレット(DHOLIC 売れ筋TOP100)
・ピアス(department)





髪を下ろして見辛いですが
開き具合も🆗

身長160でSを着てますが
Mでもっとユルく着てもありですね♪



ちなみにこの右側は
メンズもののニット

ボーイズ風に着ようとおもって
買いました★

この焦げ茶色がいいかんじ♡




そういえば先月末にミューズコーで頼んだ
ものが届きました。


傘立てと

生活感を払拭したくて
ティッシュBOXカバー♥

しっかりしてて素敵だったんです!

せっかく生活感を払拭しようと買ったBOXに
なんか箱のピンクが
チラ出してるという生活感 (笑)


こういうの中のBOXから
全部だしますよね?たぶんI

いまは新着で
牛革なのに!!
3980円代の
バッグが6日間限定ででてました。

ビビッドな赤は冬に差し色で可愛いてすね!
57%OFF
↓の形とか可愛い♥♥


お見逃しなく♥



オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。さて、明日ほぼ決まりの物件を見に行ってきます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村