披露宴で着る打ち掛けを決めました!! | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

先日
披露宴で着る打ち掛けを
えらびました♪

前にのせた🌸柄の完全な赤
すーごくかわいくて一番好きなんですが
胸元に柄がないので
高砂に座ったとき寂しい?
と思い諦めました。


後ろは花がたくさんでかわいかったのですが
せめて顔がはっきりしてれば
キマッたのかも(笑)


当初雑誌などで来てみたかった
赤以外の淡いベージュ系


すごく可愛かった!!
が、顔に似合わないー泣く泣く諦めました
(/TДT)/
似合う方がうらやましい。

白無垢を着ない方この色は
一枚で二度楽しめる気がします!



最終的に

THE 豪華絢爛、ド定番スペシャル
~地味な顔を添えて~

になりました。

やっぱり地味顔はこのくらい盛らないと
帳尻があいません(笑)

ま、朱赤の昔からの定番で落ち着きました。

あとは髪型を悩みに悩もうと思います(*´∀`)


今日もこれから銀座に結婚式の打ち合わせに
いってきます(^-^)ノ~~

にほんブログ村 トラコミュ ☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆へ
☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆