楽天のお届け物パンツのコーデ3パターンとGUのステキな新作たち | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいてありがとうございますキラキラ
いいね、や読者登録本当に嬉しいです!!


昨日も今日も☔がすごいですね?!
大丈夫だったでしょうか?

私は昨日電車待ちで4時間
まちぼうけだったのですが

今日のテレビを見てると
被害がすごいようですね、、( °д°)!


無事を願うばかりです。



私はほぼうちにいたので
ちょっと用事でほんのすこし家を出たくらい

なので
楽天の届いたものをご報告

ストライプの黒のパンツ!
リボンもついてて可愛ーいキラキラ



カーキとあわせて
秋っぽく!ブラックとカーキの鉄板配色♪

カジュアルならニットワッチをかぶって
シルバーのローファーで
クールさもプラスしてた大人カジュアル☆


あとは定番のニットと合わせれば
ベーシックなコーデに♪

デニムとの相性もバッチリ!

なんてコーデ作って遊んでた今日でした。

そしてGUの素敵な新作を
着こなしてるブロガーさんを見かけて
オンラインをのぞくと可愛いー♡♡


プチプラに感じない!!


パンツのラインも綺麗そう。。♡



ブラウンのこのユルッとニット!!
めっちゃツボ♡



右下のニットもー♡♡♡


わー楽しみ楽しみ☆
早く店頭見に行きたいです♪




みなさんの掘り出し物は?
にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆



オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
常に外にでるのが好きなわたしは
ゴロゴロしすぎて
なんだか罪悪感さえも覚える夜。。
なーんもしてないガクリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村