ボーダーとユニクロタイトスカートのベーシックコーデと新鮮グリーンのニット♪ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて

ありがとうございますキラキラ

いいね、や読者登録やコメントまで
ほんとに嬉しいですI☆☆



今年の八月後半~九月の日照時間が
例年の半分だそうです⛅



それに伴う、野菜の高騰
プレミアム地域振興券も
買えなかったのに勘弁してほしいです(笑)


だから野菜の変わりにグリーンを欲して
ニットをGET♪


パキッと映えるグリーン
色身はカーキを選んだんですが
深緑って感じでこれはこれでgood(^^)



(ポイント10倍とか♡♡↑↑)

そのまま
サイトの下の方にクーポンも出てました。
1980円~つかえるみたいですきらきら!!

(スカートはfifth ボトムス)

秋っぽい色合いです♪

定番デニムにも!

にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


今日はまだ暑いので
差し色使いで取り入れました。


・ニット(楽天karei)
・ボーダー(楽天)
・スカート、ベルト(UNIQLO)
・パンプス(OPAQUE.CLIP)
・バッグ(何年か前)
・時計(ダニエルウェリントン)
・ピアス( DEPARTMENT)





小物はオールブラウンリラックマ

来週も雨予報。。
秋服着れるのは嬉しいけど
まだまだ暑さを堪能したいのにー☆



そして披露宴の曲のセレクトも
ほぼ終わりました♪



Bzの曲を選んで
彼がショートパンツにベスト

の稲葉さんスタイルで登場する発案を
したら
却下されました波平

残念ですぅタラちゃん


オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
当時タイムリーだったレディガガの
目を閉じたら目が書いてあるやつで
お色直しから登場した友人。。
到底、敵わないです(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CUBKI - niconaho