セール掘り出し物で秋冬物のレオパード柄のスカートのガーリーコーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!


今日の雨はだらだら過ごしてしまいそう。。
しかも肌寒いですね!



最近のコーデをブログで見返すと
見事にパンツばっか、、

なのでスカートを(^^)


秋冬ものの素敵なセール品を
GETしました♪


レオパード柄のスカート♡



フレアともタイトともいえない
くしゅっとした可愛いフォルムにこの柄♪
デパートメント

¥8000がセールで40%offになり¥4800


今から半年使えるのにセール品ぼーきらきら



冬はタートルやニットと
合わせたら間違いなく可愛い。



今からなら


ノースリのカットソーで甘めな雰囲気と
辛口レオパード♡


結婚式には柄的にNGですが
ヒールを合わせたら
二次会くらいの軽めなパーティーなら
行けちゃいそうな雰囲気♪



カジュアルよりに

九月からすぐに着れちゃうコーデ♪
ロゴTにミニマムなカラーバッグで
ポップな感じ。。(^^)


Tシャツはラジエル





10月になったらライダースジャケットや
カラーニットなどに
合わせたら可愛いとワクワク\(^-^)/


ちなみに黒もありました☆





ノースリの
ハイネックニットにも合いそう(^^)♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村