引菓子第二候補とワイドダメージデニムの上品コーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいてありがとうございますキラキラ



昨日は引菓子の第一候補として
グラマシーニューヨークを掲載したのですが


まだまだ悩んでます。。

それが
こちらのヴィタメールです中島くん



ベルギーの洋菓子メーカーで
ベルギーといえばチョコレート♡

そしてヴィタメールは
ベルギーの王室御用達ブランド♪♪



このマカダミアナッツのチョコクッキーが
すごく美味しいんですサザエさん☆


箱の他にこのバッグ型もありました★

やはりヴィタメールもブライダルラインが
あります。


ただあのチョコレートクッキーじゃなくなってしまうので
やっぱりこちらもブライダルじゃなく
ノーマル商品を希望しますキラキラ


11月の挙式なので
チョコレートが恋しい時期です🍫

そんな今日も

ブライダル関係の下見ですコリラックマ
流行りのワイドパンツでダメージ加工♡

膝上のダメージ加工は
足が長く見えます♪♪

・カーデ(GAP)
・カットソー(楽天ピエロ)
・パンツ(楽天LaG)
・バッグ(DHOLIC バック)
・サンダル(ZARA)
・ベルト(UNIQLO)









カーデもサンダルもセールでプチプラにGETしたものですきらきら!!
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



みなさんのブライダル情報★★★

にほんブログ村 トラコミュ ☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆へ
☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆



オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
ひとつひとつこだわると
キリがないですが
それが楽しかったり♡
節約しようと思ってるのに
いつのまにか見積もりが膨らんでる恐怖😱
あーー!!恐い。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村