ユニクロタンクトップにマキシスカートの大人ベージュコーデとビーサン | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて
ありがとうございますきらきら!!きらきら!!
すごく嬉しいです!!
(iДi)



東京は猛暑日記録更新中ですね!
やっぱり今年は暑い

例年よりノースリーブが着たくなる
わけですね…
Tシャツでも暑く感じるのは今年初。。


今日はついにタンクトップ

・タンクトップ(UNIQLO)
・マキシスカート(Pyupyu)
・ビーサン(Sand by Saya)
・クラッチ(海外で)
・ピアス( DEPARTMENT)





楽天フェスは本日まで!!!!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


さすがに画像を載せるのに
肩むき出しが目の毒なので
ZARAのストールかけました







逆にストールがポイントになって
視線が上にきてバランスgood!

Sand by Saya NEW YORKの
ハンドメイドのビーサンめっちゃ可愛い♡


ビーサンは
何年も履くので可愛いのを探してました♡

↓このターコイズ欲しかったのにサイズが
売り切れててベージュにしましたタラちゃん





昨日桃を戴いて♡♡
大好きももー(*´ω`*)

岡山産の白桃と福島の桃

やっぱり私は福島の桃が好きです★

岡山産は上品な高そうなまろやかな味
福島はガツーンと桃を感じる味…★


あー♡桃狩り行きたいです~♡


オシャレブロガーさんの
今日のファッションコーデ
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださり
ありがとうございます。
昨日友達の家にいって出してくれた
『ルイボスティー』がめちゃくちゃ美味しくて無印に探しにいこうと思ってます★
体を冷やさないお茶らしくて健康によさそうですムンクの叫び☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村