ユニクロのリネンTにジレを重ねてクールコーデとロードランナー | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて
ありがとうございます
いいね、や読者登録
本当に嬉しいですきらきらううっ...



朝からセミがマンションの廊下に
転がってました💧

そんな時期ですね。。

近づくと

ジジジジーーー!!!
(゜ロ゜)!!!!


朝から私の寿命も縮むという。


あー暑い暑い。。
ジレは暑くてすぐ脱ぐことでしょう……w


・リネンT(UNIQLO)
・ジレ(ELLE) ITOKIN ONLINE STORE

・パンツ(GAP)
・サンダル(11AM)
・ バッグ(MICHAEL KORS)
・ピアス( DEPARTMENT)






もともとジレは黒を選んだつもりが
間違ってグレーを選んでました青首大根まぁまぁ♥



先日私の
ミッミッという海外アニメの名前を
検索して出てきた画像


かっこよすぎだけど!


違くて、
正解はこれです

ミッミッ♡

アメリカン・アニメーションの黄金時代のアニメーション短編映画作品の
ロード・ランナー&ワイリー・コヨーテ

しかもこの
ロードランナーって鳥


こんなサイズだったとは。。!!

というか実在するとは!!
そして狼ではなくコヨーテ…


(°▽°)いろいろとわぉー!でした。

オシャレブロガーさんの
今日のプチプラコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。そろそろ始まりますね!!
進撃の巨人!!
ハンガーゲームは見遅れちゃったけど
みたいみたい!!
明日からですねー☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村