ユニクロアンクルパンツとかごバッグで夏真っ盛りコーデとお茶漬け | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて
ありがとうございますハート


あーー海いきたいですね~(°▽°)♡🌊
花火大会も🎆
BBQも🍖
ドライブ🚗

うーん、夏はいい!!


でも現実はなかなか連休がとれない仕事
今日もお仕事です🐩


・カットソー( イレブン・エーエム)

・アンクルパンツ(UNIQLO)
・かごバッグ(キャッセリーニ)
・ネックレス( DEPARTMENT)

・サンダル(kasutane)
・ブレスレット(forever21)


かごのイエローがポイントです♪
カットソーはお気に入り。
前回もパンツコーデにしました!

この日のブログ

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO

にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション

この前居酒屋に行って
締めの梅茶漬けを頼んだら
なぜか明太子茶漬けが……



梅干しが…っていったら
店員さんがスペシャルで明太子と梅干し
両方お楽しみください♡

ってダブルでくれました。

が、味が
とっ散らかる
とっ散らかる(笑)


やっぱりシンプルis the best..

さて、この暑い中ホットコーヒー飲んで
頑張ります……w


オシャレブロガーさんの
今日のプチプラコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
夏のもホットの飲み物しか飲まない私
この前モスに行ったらカフェラテがメニューから消えてましたー( ̄▽ ̄;)
夏期だから?!ショックー😣
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村