ユニクロのコットンTをレディな着こなしスカートコーデとバースデーギフト | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
よかったらチェックしてみてくださいねー♡
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいて
ありがとうございます(≧▽≦)

今日も暑いですねー(^O^)/

梅雨明けして
汗かきながらの出勤がまたはじまります!



・Tee(UNIQLO)
・スカート(fifth ボトムス)
・サンダル(EVOL)
・バッグ(coach)

コットンTでもレディに(*^.^*)

スカートとは
プチプラで
セールで2000円以下¥1912でした!!

バッグは長野のアウトレットで
誕生日にねだって
買ってもらいました🎂

お互いの財布が別のうちに買ってもらわなきゃぼー(笑)

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO



誕生日の前日に友達からもらったルピシアの
お茶ギフトがすごく素敵ー♡

大好きなピーチやマンゴー系♪


職場の先輩から
頂いたお菓子☆
こちらも私が好きな資生堂パーラー♡


プレゼント貰うのも嬉しいし
あげる方も嬉しかったりしますよね!!


二人に上げるバースデープレゼントを
選ぶのが楽しみだな~♡


オシャレブロガーさんの
今日のプチプラコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。資生堂パーラーはチーズケーキが濃厚で好きです♪今回頂いたクランチクッキー🍪初めて食べましたけど美味しかったです♥♥
バースデーへのコメントありがとうございますううっ...
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村