ユニクロのスーピマTとクロップドパンツコーデとエルメス風バッグ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいてありがとうございますワカメハート


そして昨日の結婚予定報告へのコメントやいいね、など読んでいただいてありがとうございますううっ...


すごく温かい気持ちを戴きました涙




結婚準備のこと、新生活のことなど
もしも参考になれば嬉しく思います!!

そして、
これからもファッションの記録とともに
主婦として
生活の役に立つ情報をみんなで共有できたら素敵だなぁ♡♡
なんて
思ってます。。♡♡


って実際はまだまだ秋以降なので
プレ主婦期間といえどなにも変わらず 笑



しかも買い物もしてますし
(コラー節約どこいった 笑)

エルメス風じゃない(゜ロ゜?!
と飛びついたバッグ

本物はエルメスさんはこちら
(画像拝借)


本物はワンショルダーのようですね?

ロゴの『VERY VERY』って、、
テンションアゲアゲ??笑


テンションアゲアゲトートは(勝手に命名)
¥3040

アゲアゲになれるにしてはプチプラ(笑)


クロップドパンツは私のなかで絶対ヒール
バレエシューズだとバランスが悪くて
胴長短足になりがちです!



値札ついたままのユニクロTは
初おろし👕

・コットンT(UNIQLO)
・パンツ(karei楽天)
・チェックシャツ(myu楽天)
・パンプス(MANGO)
・トート( イレブン・エーエム)

・ピアス(DEPARTMENT)








節約しなきゃという気持ちとは裏腹に

今しか自由にお金が使えないっ

という
甘い悪魔の囁きが聞こえてくるんです👂きらきら!!

どっちが正解かは
私次第…ですよね?( ̄ー☆


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 気になるファッションへ
気になるファッション


オシャレブロガーさんの
今日のプチプラコーデ♡↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。

私の職場のセンパイいわく、
旧姓のうちに銀行口座を作っておきなさい!というアドバイスをいただきました。。
なんか怪しいという…ww
でも納得。。隠し口座の完成(笑)

なでしこ決勝進出ジャパンおめでとうございまーす(*^^*)♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村