オールブラックコーデに ¥3000のプチプラなGAPのカラーバッグの秘薬づかい | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいてありがとうございます(*^.^*)
おしゃれや日常の小さな発見を綴ってます!同じような記録ばかりですがお付き合いくださり嬉しいです。゚(T^T)゚。ハート



今日のちまたは浮かれるフライデー

今週もみなさんお疲れ様でした
(。-人-。)
千鳥足で帰れるよう
気合いでラストを過ごしましょう♪



・トップス(Bagazimuri→)
・レギパン(GU)
・バッグ(GAP)
・ブレスレット(FOREVER21)
・時計(ダニエルウェリントン)
・靴(Bagazimuri)




手どうされましたか…?笑
うさぎの真似…
いやいやキモいし。
なにかにとり憑かれたね ( ̄_ ̄ i)笑


オールブラックにカラーバッグを
全力に効かせました。



テンション上がるオレンジです。
やっぱりカラーバッグはオシャレな人に
見せてくれる気がしますきら

トップスも
ゆったり着やすいデザインでお気に入り
前回も
オールブラックで着てました

4/21のblog

バッグ
お揃いで買った人いますか?!↓
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



夕方の寒さ対策には

ポンポンストールを持ってきました♪
・ストール(pyupyu)




プチプラアイテムを格上げするには
靴やバッグ、小物類が重要!!


とくに靴よりもバッグは目に入りやすいので
いつもの無難な色に加えて
カラーバッグを1つ2つ持っておくと
役に立ちます(≧▽≦)ビックリマーク2


XBRANDの記事より↓




もしくは柄物♪

今年はワントーンのコーデが流行ってるので
オールホワイト
オールグレー
オールベージュ
のときに

小物でひとさじ
色を足したら即オシャレ感だせます(・∀・)
あーいくつあっても困らない( ̄ー ̄)♡


オシャレブロガーさんの
今日のfashionコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。まだまだ夏の予定は立ってませんがリゾートバージョンなど
妄想コーデを組みたくてしょうがないです♡
でもって妄想コーデしたら
着たくなって
旅行会社に足が向かってしまう感じ。。

んま~
たまらんなっ!!( ̄* ̄ )♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村