プチプラなラニ風のマキシワンピとカジュアルシャツのホリデーコーデとCLASSYをGET | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいてありがとうございますハート
毎日変化がなくてすみません(( ´(ェ)`)
飽きずにお付き合い下さって
嬉しいです(´_`。)



今日はお休みです!!
ワンピースでリラックススタイル♪

ノー露出でノーヒールの
リラックス加減。。

これぞホリデー!!
(大して出掛けませんが。。)

・マキシワンピース、ブレスレット(titivate)
・シャツ(free´s mart)
・スニーカー(SPERGA)
・かごバッグ(楽天)
・時計(カシオ)






このワンピースの形がすごく好みです♪


ラニ風?なリゾートで活躍しそうな
マキシ♪
カラバリありすぎる!!


紗栄子ちゃんご着てるオレンジレッドもひかれましたが
やっぱり安定のネイビーにしました。




にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

楽天セールは30日~スタートです!(*^^*)
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


さて今日はCLASSY発売日


今回はTシャツ特集らしい♥♥♥



追加で欲しいな、Tシャツ、、、
噂によると無印が優秀だとか??

今日みにいこーっと(^_^ゞ


ファッショニスタの
今日の
プチプラコーデ(*^^*)↓
↓要check!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
マキシワンピをきるとリゾートに行きたくなります~♡
あぁ~HAWAIIが呼んでいる~♪
今年は冷夏になるそうです顔18チーン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CUBKI - niconaho