GUの掘り出し物発見と初めてのロングシャツにGAPパンツのマニッシュコーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいてありがとうございます(^_-)☆
いいね、や読者登録本当に嬉しいです!!


今週も始まりましたー( ̄ー ̄)
って5月ラストの週です!!
月曜日かぁ~チェ~顔18なんて
思わずに

張り切って参りましょう!!!
(なんか暑苦しいひと↑笑)


・シャツ(pyupyu)
・タンクトップ(UNIQLO)
・ベルト(UNIQLO)
・ワークパンツ(GAP)
・ブレスレット(fifth)
・靴(donoban)
・バッグ(OLDNAVY)
・時計(ダニエルウェリントン)

薄目の生地で涼しいです!
可愛いです♡



そんな私は実は本日お休みです(^-^ゞテヘ

30代なのに
三つ編みなんぞみっともないってお声は
そっと胸にしまってください。
ついでにネックレスがあっちこっちむいてるのも目をソッとギュッとつぶってあげて。
(注文多い。笑)



もうすぐで楽天お買い物マラソンですよー!≧(´▽`)≦
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



GUのネットをのぞいてたら
すごく可愛いものが
たくさんありました!!

可愛いー!ルームショートウェアですが
南国な感じでシャツとサングラスと合わせたい♪



コンビネゾンもストライプ!
しかもカーキとか
めちゃくちゃツボりまくりですぼー



このクラッチもまた可愛いキャッ☆

気になります!

もしかしてもうすでに持ってます?!(゜ロ゜;ノ)ノ
にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆



オシャレブロガーさんの
今日のプチプラコーデ
Check↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。そういえば
ちょっと前にGUで可愛いピアスを買いました!しかも¥500で!
また紹介させてくださいハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村