ユニクロパンツにGUのTでストール主役のプチプラコーデと寄生獣 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
いつも来てくださってありがとうございます!いいね、や読者登録本当に嬉しいです!

なにかお役にたつ情報が共有できますように
(*^^*)

昨日の天気からすっかり
ハッピーな天気ですね☀

朝からヒールダッシュで
電車滑り込みました。



・グレーTee(GU)
・パンツ(UNIQLO)
・ストール(pyupyu)
・バッグ(index)
・時計(Nixon)
・パンプス(MANGO)


このポンポンつきのストール
前回の楽天マラソン時の
届いたものですキラキラ


ベージュでずっと探してたので
見てすぐに
すぐにオーダーしちゃいました(≧▽≦)

他の色も可愛いです♪


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


私が前に買ったmen'sのパックTが
限定価格で390円になってます!
UNIQLOメンズTでカジュアルコーデ

にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO




昨日は
前回観てから
次回作を待っていたこれを見てきました!


『寄生獣  』完結編
漫画を読んだことがあったのでストーリーは
わかっているものの
やっぱりエグかったです(笑)

ポップコーンなんて
食べてる場合じゃないです、
ましてやホットドッグなんて
………∑(-x-;)


実写版はがっかりパターンが多いといいますが私はすごく楽しめました!

ミギーは
相変わらず可愛かったし(^ε^)

次は三浦春馬の
『進撃の巨人』
楽しみだなぁ~♪



オシャレブロガーさんの
今日のfashion♥
プチプラコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
映画館で食べるポップコーンてなんであんなに美味しいんですかね?!
キャラメルとしおバタ迷って
今回は………しおバタでした(°∀°)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村