GUレギパンとふんわりトップスの大人レディなコーデとポチ物到着品 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
いつもお立ち寄りくださりありがとうございます。
お役にたつ情報があると嬉しく思います!
(*^.^*)


今日は暑いですねー!
ふんわりトップスでアウターなしで
ちょうどいいです♪



・ふんわりトップス(ホリックホリック)
・レギパン(GU)
・バッグ(NATURAL BEAUTY BASIC)
・靴(オリエンタルトラフィック)
・ブレスレット(Forever21)
・ネックレス(department)





ネイルをしてない足を
角度で隠す!!(゜ロ゜)(笑)

やっぱりふんわり感といい
生地感といいすごく可愛いです♪


一緒にオーダーしたワンピ

ことしはプリント物が流行ってますよね!!


普通に着てももちろん可愛いですけど
カジュアルに着ても可愛い気がしますね♪


帽子は今回の楽天マラソンで
ポチッたものが届きました(・∀・)


ブロ友さんと
ペディキュアしないでサンダル履くのは
スカート履かずにスカート履くようなもの(゜ロ゜)(@ ̄□ ̄@;)ヒー!

という
衝撃話をしていたので

今日からルミネも10%OFFなので
さすがにネイルを見に行こうかな~(*゚.゚)ゞ

ポチったのはこれです!



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆


ファッションブロガーさんの
今日のコーデ
↓↓
こちらからcheck!!!
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。