GAPのカラパンとユニクロベーシックニットの母の日なコーデと贈り物 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加中ですv(^-^)v💛💛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

いつも来てくださってありがとうございます!
すごく嬉しいですキラキラ

5月も1/3が過ぎました(´∀`)
本日はMOTHER´S DAYですね♪


みなさんはあげる側から
あげる&もらう側にも
なってるのでしょうか(^^)
素敵ですねきら




そんな今日は母の日意識の
ピンクのカラーパンツで(*゚ー゚)ゞ
黒に見えるニットはネイビーです。



・ニット(UNIQLO)
・白T(UNIQLO)
・パンツ(GAP)
・靴(GU)
・ブレスレット(titivate )
・バッグ(楽天)
・時計(ダニエルウェリントン)



みなさん母の日はなんか
あげましたか?


私はジャスミンの花を鉢植えをあげました


近づくといい香り♪
ただよくよく説明書きを読むと

『マダガスカルジャスミン』
ジャスミンに香りなど似てるから名前がついてるがジャスミンではない。


オーマイガー!😱
(笑)

まさかの事実。。


でもマダガスカルジャスミン花言葉は

花言葉:清純、傾聴する、清らかな祈り、清らかな願い、愛される花嫁、二人で遠くへ旅を、二人で東へ旅に、自惚れ屋


うんうん、まぁまぁかなワカメ花


『愛される花嫁』
いいねぇーワカメ


帰りにケーキでも買っていってあげよう♪

にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆

今晩までですね(^_-)☆
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




Fashionブロガーさんの
今日のおしゃれcoordinate
たくさんあります、
要check
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村