ユニクロのUVカーデにポチ物1000円のカラースカートでプチプラコーデと陶器市の戦利品報告 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも来てくださってありがとうございますきら
毎日の少しでも毎日のコーデとお買い物のヒントになれれば大変嬉しいです(〃∇〃)


4月を振り返ったときに
カラーが少ないから色物を増やすつもりが
結局5月も地味カラーに
染まってるがな~ーーーっ!!

となり今日は
カラーを意識しました( ̄ー☆


・カーデ(UNIQLO)
・Tシャツ(しまむら)
・スカート(楽天)
・コンバース
・バッグ(楽天)
・ブレスレット(Forever21)





スカートは結構タイトな作りなので
インナーが響きます汗2
そのへんは気を付けなければ(*_*)

でもカラーはパキッとグリーンで好みです♪




グレーのTシャツ
普通の白ロゴが欲しいところです中島くん




さて、また間が空いちゃいましたが
最後に陶器市の(まだやるか笑)
戦利品をご紹介させてくださいっヽ(゚◇゚ )ノ



こちら三角形の盛り皿
¥600




こちらの盃は普段¥800が
アウトレット価格の¥200

それでも悩んでたらお兄さん的に
最終日だったらしく
まさかのひとつ¥50に!!(笑)
5個買って¥250ですーきらモウケタ(^^)/



こちらは一番私のお気に入り♪
場所はじゃりん小径のテントで
¥2600



昨日心友にあげたのも
じゃりん小径のテント


ひとつ¥600でした!!


だいたい毎年同じような場所で
出店してるので気になる方は探せば
また同じ場所に出てるはず(°∀°)b


帰りはすっかり夕方。。
大好きな田んぼ道の光景


参考になれば嬉しいです音譜




問題はここに素敵な料理を
乗せなくては……青首大根青首大根ムズカシイ
にほんブログ村 トラコミュ Let's cooking!へ
Let's cooking!

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

マラソンは10(日)夜まで!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


オシャレブロガーのみなさんの
今日のファッションコーデを
Check♥↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
ランキング
どうぞご参考に♥
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。

ちなみに食器もグレーばっかりなので
今はこんなトルコブルーの器が欲しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村