上下ユニクロでデニムミリタリーコーデと5月の目標★★ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

今日から5月ーー!
WELCOME MAY★★★

GOOD BYE APRIL☆☆☆

いつも読んでくださり本当にありがとうございました!
今月もファッションや日常など
一緒に盛り上がって共感できたら嬉しく思いますφ(.. ) ハート



先月のコーデ
見返すとブルーが多すぎる……。。
今月は色物を強化したいと思います!!

そんな今日はお気に入りの
辛口パイソンバッグ♪

今年のTシャツの流行りが
首詰まってる形なのでユニクロで
メンズのTを
新しく買い足したいと思ってます♪
・ジャケット(index)
・Tシャツ(UNIQLO)
・デニム(UNIQLO)
・バッグ(NATURAL BEAUTY BASIC)
・パンプス(SOVO)
・時計(ダニエルウェリントン)

家を出る直前楽な靴を選んでしまった自分。
最近楽な方にひかれてしょうがないです。。

・ローファー(GU)



にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO


ちなみに
わたし、ことあるごとに
目標や抱負やプランとか立てたがりでして。
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

新しい手帳とか買ったもんなら
今年の目標とかあれする、これするとか
無駄に書くんです顔18

そして毎回それらは
ほぼ実行されず

時すでに5月…

その中のひとつの目標『家計簿つける』
も支出のひとつも記録してません(笑)


このあと家計簿アプリを
ダウンロードします!!!

なぜか1月でもなく、4月でもなく
5月から!!

決意表明でした。

(みんな興味ないー汗スイマセン…笑)

Fashionブロガーさんの
今日のオシャレ♥♥
プチプラコーデ↓↓
ランキングへ♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村