ユニクロクルーネックニットとデニムシャツの重ね着コーデとジャム大人買い | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます!
日常にほんの少しの
隙間時間に読んで頂けたら幸いです(*^.^*)

いいね、や読者登録
本当に嬉しいですーー!(〃∇〃)
喜びをありがとうございます!
基本的にきれい目ベーシックの王道スタイルが好みで
プチプラアイテムを着回して頑張ってます。

アメーバさん!!
トピックス掲載ありがとうございます!!!!スマホのデータ容量を越えてしまってトピックスがチェックできないのですが嬉しいです(〃∇〃)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

昨日の雪はどこえやら~
ですね!!
すっかり晴れていいお天気です。





白いパンツは冬でもレギュラーアイテムに
なりましたね!
デニムより明るくなっていいですよね!

そろそろ馴染みすぎてるので
フィットするものに買い換えたいです。


・クルーネックニット(UNIQLO)
・デニムシャツ(IENA)
・白デニムパンツ(Forever21)
・ショートブーツ(N)
・革バッグ(何年か前)
・ストール(楽天)
・時計(ダニエルウェリントン)
……………………………………………………………………………
ダニエルウェリントン時計の
15%割引クーポンコード:niconaho
                       ↓
Daniel wellington HP
こちらのコードの有効期限は2月28日までですのでご注意ください。
…………………………………………………………………………




みなさん週末限定品買ってますか?
↓↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!





うちでは最近
第二次ホームベーカリーブーム
が訪れてます。


ソントンのジャム

迷える3つのテイスト

大人買いしてやりましたっ!!

(400円くらいだけど 笑)

この三つは接戦で
チョコクリームとメープルは
予選敗退でした。
インターハイ出場ならずー笑


でもまさかの
いつもはオレンジ派です。


にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り




オシャレブロガーさんの
今日のプチプラなfashionコーデ
↓↓
ランキングへ♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


人気ブログランキング プチプラファッションへ

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。




いつもここまで読んでくださりありがとうございます。

なんだかんだ飽きがこないのがフルーツ系ジャムなんですよね!わたしはストロベリーよりブルーベリーよりあんずより
断然オレンジ!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村