ユニクロハイゲージニットとカラーパンツで春意識コーデ、ダニエルウェリントンの時計 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます!
日常にほんの少しの
隙間時間に読んで頂けたら幸いです(*^.^*)

いいね、や読者登録本当に嬉しいです!!
励みになってます( p_q)ウレシイきらきら!!
最近、同じアイテムの着回しばかりで
すみません!(´Д`;)オカネガ…

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


今日は関東は曇りのわりに15℃という
暖かい日みたいですね(´・ω・`)

待ちきれずに今日もトレンチを
羽織りました♪



カラーが入るとやはり明るくなりますね。

にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!


そしてカラーパンツが
最近気になってるピンクでも
きっと可愛いはず♪


・トレンチ(NATURAL BEAUTY BASIC)
・パーカー(UNIQLO)
・ニット(UNIQLO)
・カラーパンツ(楽天)
・パンプス(楽天)
・マフラー(ロートレアモン)
・時計(Daniel wellington)

パンツはこちらの!プチプラなのに
発色よくてストレッチが効いてます!
ピンクもあるーっ!!迷う!!(゜ロ゜;




皆さんのポチもの情報♪
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



念願のダニエルウェリントンの時計をGETしました!!(*^o^)

クリスマス時期頃
BEAMやユナイテッドアローズでもセレクトで扱ってるのを見て検討してたんです。



※まだ表面のシールはがれてないです!(赤い線のシール)

私はダークブラウンのベルトに
フェイスはシルバーの36mmにしました。




こちらのシルバーフェイス
ゴールドアクセサリーが多いので
ゴールドフェイスと
迷いに迷ってのシルバーです!!



ゴールドがよかったのかも、、
なんて思いつつ着けたらやっぱりシルバーも可愛くて♥


メンズも人気があるみたいですね♪
バレンタインのプレゼントにいいかも(°∀°)


ちなみにクーポンコードを発行して貰いましたので
よかったら購入するときは値引きに使ってください!

……………………………………………………………………………

ダニエルウェリントン時計の
15%割引クーポンコード:niconaho

                       ↓
Daniel wellington HP

こちらのコードの有効期限は2月28日までですのでご注意ください。
…………………………………………………………………………


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆




オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング プチプラファッションへ



いつもここまで読んでくださりありがとうございます。バレンタインといえば去年はロイズのバレンタイン用ウィスキーチョコが美味しかったです!サントリー山崎とコラボしてるんですよー!

今年も買いたいなぁ…♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村