ユニクロデニムとGUローファーにロゴトレーナーのボーイッシュコーデと&新宿カフェタイム | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます!
いいね、読者登録まで
嬉しく思ってます。ちょっとした暇な時に読んで頂けるとありがたいです(;o;)♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


今日は先日のセールで70%OFFだった
ロゴトレーナーを着てみました。



ネイビーがもともと欲しかったので
ラッキーです。

・トレーナー(earth music ecology)
・アンクルデニム、帽子(UNIQLO)
・ローファー、サスペンダー(GU)
・バッグ(楽天)
・マフラー(楽天)

アウターは先日と同じダッフルコートです。









出掛ける前にグレーの靴下履きました。
まだ足首なんぞ見せられません。

トレーナーは¥1600くらいでGETして
グレーと白もあったような。。


帽子を被ったもののなんか違う?
気がして取りました。
ハットだったらもっと合うのかもですね~。

皆のおすすめは♡↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


一昨日、仕事帰りに
新宿でカフェdinnerして帰りました。
以前も行った4℃プロデュースのcafe
『FLAGS CAFE』


オシャレな空間だ至福の時♡

って

すんごく気になるティーカップだなぁ(笑)

持ちづらいわぁ~…



食べ歩き情報局↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ




オシャレブロガーさん
今日のコーデcheck!!
↓↓
ランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング プチプラファッションへ

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。




いつもここまで読んでくださりありがとうございます。寒いので風邪引かないように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村