ポチったカラーパンツとユニクロニットでブルー×モカのスポーティーコーデ♪とスタバのホリデーメニュ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます。
プチプラアイテムで同じものばかりの
着まわしですが飽きずに
お付き合い頂けるとありがたき幸せっ!!
m( ̄* ̄ )m



先日12月上旬の楽天セールでポチった
カラーパンツが届きました!


裏起毛のありがたさを
先日のcocaさんのパンツではまってしまいましたが、
        ↓↓↓
(  cocaのパンツで大人リラックスコーデ)



今回は春にも履きたい鮮やかブルーにしたので裏起毛は断念。

かなりプチプラでカラーも彩度がいい色



走ってる格好みたい(笑)


何を見上げてるのかなぁ。
希望かな…    

(ウザイ笑)




・ローゲージニット(UNIQLO)
・カラーパンツ(楽天)
・トート(3coins)
・スリッポン(楽天)
・ニット帽(USEDショップ)
・時計(Nixon)
・黒のダウン(何年か前)


カラーのバリエーションが豊富です!
ピンクもほしいかも、、





明日からの楽天感謝祭にむけて
予習しておかなきゃ(^-^)♡
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



このユニクロのニットは確か
春頃に買ったもの。

ローゲージ具合のざっくり感と
モカベージュのカラーがお気に入り♡




昨日スタバのホリデー限定メニュー
クランベリーブリスモカを飲んできました。

美味しいけど
リピはないかなぁ…(´・ω・`)
甘いドーナツに甘いドリンクは
トゥーマッチでしたドクロ

何よりホリデーの終わったあと
これが楽しみすぎます!!!


ぎゃー!!このオランジェット好きにはたまらない、チョコとオレンジの組み合わせ!!もう
ニキビと共に生きてでも飲みたい。

にほんブログ村 トラコミュ スターバックスコーヒーが好き!へ
スターバックスコーヒーが好き!


12/26~バレンタイン前くらいまでみたいです!要check!!きらきら!!



オシャレブロガーさんの
素敵なランキングとプチプラな
今日のコーデチェック☆↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング プチプラファッションへ

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション


いつもここまで読んでくださりありがとうございます。春になったら
カラーパンツに白いシャツにパンプスやスニーカーで爽やかに着るのが楽しみです(°∀°)b ー☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



冷え性なので裏起毛もすごく迷いました。



これこの前頼んで暖かかったです!!
ただ袖がマックスなのでニットからでちゃうんです!でも暖かいし安いしおすすめです!



今ほしいのは長めの丈でタートルワンピース


コクーンもかわいい!どうしよう、迷う。