ZARAニットカーデのプチプラなクリーミィ配色コーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

お立ち寄り頂きありがとうございます(^^)
プチプラコーデばかりですが
電車ケータイいじいじタイムにでも見ていただければ嬉しいですうううう



昨日の関東は10℃以下で
寒かったですねぇー。

休みで雨だったので車移動な1日でした。

Cafeで読書タイム♡って
もっぱら雑誌専門ですが(笑)

ベージュとホワイトの
クリーミィーな配色コーデ


カフェラテカラー♡
レインブーツ代わりの
ショートウェスタンブーツ

カーデの中はオールホワイトです。

・ニットカーデ(ZARA)
・中の白ニット(GU)
・ホワイトデニム(forever21)
・ウェスタンブーツ(楽天)
・革バッグ(何年か前)
・時計(ニクソン)
・ネックレス(楽天)


これだけじゃ寒いので
ストールもグルグル。

にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆


両親がイルミネーションを見に行った時
クリスマスツリーに
願い事?をかくコーナーがあったらしくて



ほのぼの……(ノ´▽`)………って、ん?んん?


『クリスマスの日にサンタさんが
おとうさんじゃありませんように』

って、

おとうさーん!
バレそうですーーー!!
(汗)


切実な願いよ、叶えたもう。。。(笑)
2014年度はどうか慎重に、、波平(;´д`)




オシャレブロガーさん
ファッションチェック♥
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


人気ブログランキング プチプラファッションへ

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション


今日みたいな格好なら
ウェスタンに合わせて
冬のターコイズも楽しみたいですね。







これつけても可愛いかも♥




いつもここまで読んでくださりありがとうございます。サンタさん、私は時計が欲しいです。
サンタさん、私はサンタクロースが身近な人でも構いませんので(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村