上下ユニクロでシャツの重ね着コーデと手作りプレゼント | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお読みいただきありがとうございますv(^-^)

プチプラコーデで同じ服ばかり着回してますが
どうかお付き合いを(^^)

今日からユニクロ感謝祭でしたね!
すっかり忘れてうちでゴロゴロ………


・ミリタリージャケット(index)
・ネイビーニット(UNIQLO)
・ボーイフレンドデニム(UNIQLO)
・白シャツ(?)
・スリッポン(楽天)
・バングル(H&M)
・ブレスレット(GU)



・レオパードストール(GU)
・クラッチバッグ(楽天)


感謝祭で今日の午前中に
カシミアセーター3000円引きだったんですねー!

めっちゃゴロゴロ後悔(笑)
せっかく連勤あけの休みだったのに。。

みなさんは買ったかな?↓
にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!






週末彼の誕生日だったので
毎年バースデーカードを手作りしてるんですが
今年は手抜き気味だなぁ、、?(笑)


左の余白に作ったネックレスをくっつける予定



黒のオニキスのネックレス流行ってるみたいなので作ってみたんですが。
うーん、好みがあるからどうかなぁ。。


画像拝借↓
これみてつくりました。


ってわかりずらいわ(笑)


他の方の素敵な作品♡♡↓
にほんブログ村 トラコミュ 手作りアクセサリー大好き☆へ
手作りアクセサリー大好き☆


あー向井理が結婚しちゃうなんて~(*_*)
テレビに釘付け過ぎて
うちから出れなかったわ。てへ

オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング プチプラファッションへ

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション



最近体がカッサカサ
ミランダカー的な流れで
ココナッツオイル気になりますね!


X'masのプチギフトにもWハート








タイムセールですね!


いつもここまで読んでくださりありがとうございます。向井理といい西島さんといい
なんか心に穴が、、、(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村