UNIQLOタートルワンピースをトップスでプチプラコーデと欲しいもの | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

だんだんと寒さが増してますね。
もうあと今年も残り
一ヶ月半です。。momi2*
いつも
読んでくださりほんとーにほんとーに
ありがとうございます(:_;)


今日はユニクロの週末価格で購入した
タートルワンピースを初着用(*´∀`)



ワンピースではなく
ベルトでウェスト止めてトップス
として着用しました。

首回りがユルいタートルなのが好き♡



・タートルワンピース(UNIQLO)
・レギパン(GU)
・ベルト(GU)
・パンプス(Bershka)
・クラッチ(楽天)
・ネイビートレンチ(Beauty &youth)

タートルの当たり年の今年はタートル
ばっっか目がいっちゃいます!!
にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!


次はタートルの黒買おうか迷ってます。
チャコールグレーも気になるのですが
気がつくとグレーばっか
集まってくる病なので気を付けなきゃ(笑)

GUのメンズでこんなかわいいタートルが
あるらしいです!!!!




えー、メンズにもったいないってば(笑)

スカートやデニムで合わせたら絶対かわいいし!

今カラーパンツが欲しくて
青を狙ってるですけど
カラーパンツ合わせても可愛いですよねv(^-^)


↑ピンクのパンツにグレーニットとかも好き♡


あーゆっくり買い物できる休みが
しばらくなくて
恐ろしくジレンマです(笑)


オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング プチプラファッションへ

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション
















いつもここまで読んでくださりありがとうございます。なにか面白いことのひとつでも書けたらいいのですが無念(笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村