ユニクロのアンクルパンツとライダースコーデと欲しいもの | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます!


朝から遅刻しそうで久しぶりの
駅までダッシュ一本勝負を決めました。。

もちろん滑り込み勝ち越しだったのですが、、

電車が遅延してました、
まさかの濃霧で!
どんな田舎だよって(笑)走った意味なし!!


・アンクルパンツ(UNIQLO)
・パーカー(UNIQLO)
・ボーダーカットソー(ZARA)
・ライダース(earth music ecology)
・ブーティー(?)
・ストール(楽天)

遅刻しそうだったのでせっかくおろした
ユニクロのパンツの着画もとれず。。

センタープレスですそがダブルになってます!
にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

しかも日中暑くて結局パーカーもストールも
荷物となるのでした!( ̄ー ̄)シッパイ



ネットのDomaniの記事に(画像拝借)
ライダースの着こなしがのってました☆

辛口アイテムに可愛いスカートとか
ロゴ文字入りトップスって可愛いですよね!

是非チャレンジしたいです(*´∀`)

さらにDRESSの大草直子さんの
欲しいものリスト記事では
(画像拝借↓)

丈が長めのタイトスカート

欲しいです♪
最近スカートを買ってないので
ショートブーツとスカートが無性に欲しいです!!


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



人気ブログランキング プチプラファッションへ

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション


最近うちにいっぱい柿が届きました。
今日の朝のニュースで柿トーストが
流行ってるとか!!(゜ロ゜)エー?!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村