楽天でポチッたパンプスが届きました! | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

おはようございます。
連休を頂き旅行に行ってきましたきらきら


今日からまたお仕事です。



連休の間にマラソンでポチッたパンプスが届いてました(*´∀`)



欲しかったワインレッド
¥1990の破格プライス!!

ついでにカーキぽいような
ベージュの中間色


オークカラーも一緒にポチッ♡

履いたら形も綺麗で
履き心地もなかなかです。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



ポインテッドトゥなので
ちょっと小指があたりますが許容範囲内。

幅広の人ならワンサイズあげて
中敷きを入れた方が楽かもしれません♪


ブロガーさんにも大人気。

うん、いい感じー!


とりあえず仕事頑張ります!!


現実逃避からの現実復帰。



非常に受け入れがたいです。

(笑)

なので
今日はユニクロで買った帽子を初めてかぶりました!(*´∀`)
また後程


ホテルからの眺め↑

グアムは最高でした♡♡

ファッションランキング↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション



いつもお立ち寄りありがとうございます♪
また今日から暇なお時間お付き合い下さい♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村