UNIQLOアンクルパンツと赤ニットでブリティッシュコーデと食空間コーディネーター資格 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


お立ち寄りありがとうございます。
暇潰しに、片手間に、チラリと読んでくださるととても嬉しいです(*´∀`)


今日は
サラリーマンが好きな金曜日ですね。
私はシフト制のお仕事ですが
なんか好きな、金曜日♡



これにベージュのハットなんて被ったら最高だけどもってませぬ。( ´△`)ガーン

ニットの肩にさりげなくエポレットがついてます♡


写メでは見えずらいですですが
アンクルパンツはグレンチェックです。
・アンクルパンツ(UNIQLO)
・ニットとバッグ(earth music ecology)
・パンプス(OPAQUE )


今週も限定価格がありそう♡
にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。





食空間コーディネーターの試験

結果がきまして



合格でしたー♡♡♡


いやーよかったです。
まだ3級ですけどね汗


でも食空間コーディネーターと得意気に名乗りたいと思います(図々しい 笑)

画像拝借





2級には教室に通って実技的な部分が必要になってきます。
シフト制の私にはなかなか厳しい。





どうしようか、検討中です(^-^)

おもにテーブルセッティングをメインに勉強するような感じなんですが

食空間全体のコーディネートをします。

お皿にのせるメニューや
コジャレて見えるテクも
ポンポン浮かぶようになりたいです。


てか
料理できないくせに(笑)


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
いつもお立ち寄りありがとうございます!!
学生時代や二十代よりも
30才越えてから
あれやりたい、これやりたいが
現実味おびてきました。
大人の階段のぼーる~♪ですね?
みなさんの大人のやりたいこと、知りたいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村