ブルーシャツ&モカベージュの組み合わせコーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

今日もお立ち寄りありがとうございます!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

おはようございまーす(・∀・)
なんだか台風後から9月中旬より暑くなってる気がします、、、?

今日は友達と大人女子しよーって
銀座でランチという背伸びしたデート♪


・ブルーシャツ(H&M)
・ローゲージニット(UNIQLO)
・パンツ(ロペピクニック)
・パンプス(オリエンタルトラフィック)
・バッグ(数年前)

楽しみです♪(^o^)

にほんブログ村 トラコミュ 手作りアクセサリー大好き☆へ
手作りアクセサリー大好き☆


カフェで販売しているアクセサリーたち


何が売れたかわかるようにタグをつけておくんですが
わかるようにお店の名前をつけなきゃなりません。
(いっちょまえに笑)

NICONAHOとも迷いましたが
《SERENDIPITY》
セレンディピティにしましたきらきら





私学生時代の時から
映画セレンディピティが大好きでした。
出来すぎたLOVEストーリーなんですけど
そこが好き♥♥


セレンディピティという言葉自体が
日本にはない単語で


何かを発見する「能力」を指す言葉。



探し物をしているときに探し物とは別の価値あるものを見つける能力。

平たく言えば
ふとした偶然をきっかけにひらめきを得、幸運をつかみ取る能力のこと。



って素敵な言葉だー!
って大学生の時からお気に入りの言葉。


日本にも海外にもそこにしかない
独特の言い回しや表現。

素敵ですねよhito


って長くなりましたが銀座いってきまーす笑
にほんブログ村 トラコミュ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ




にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆


にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


いつもお立ち寄りありがとうございます♪
素敵な言葉や座右の銘ってたくさんありますよねー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村