UNIQLOアンクルパンツとNEWロゴTeeでカジュアルコーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!


こんにちわ!(^-^)

なんだかんだで9月もあと1週間で終わり。
残暑らしからぬ今年は秋が早く感じます。

ユニクロのグレンチェックのアンクルパンツ。
カジュアルに着こなせないかと思って
合わせてみました。


・アンクルパンツ(UNIQLO)
・ロゴTee(natural beauty basic)
・ネイビーウールニット(UNIQLO)
・スリッポン(楽天)
・トートバッグ(イエナ付録)
・ニット帽(古着屋)

細かなチェックなのでほぼグレー色っぽくみえますね。

昨日美容院にいって髪を切って
暗めにカラーしましたhito
もともと長いので7㎝cutしても気づかれない悲しい気持ち。(笑)

同じのもってる人ー♡
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

本当はちまたで流行ってるエナメルローファーとかおじ靴?で合わせたら素敵なんでしょうね。
もってないけどさガクリ


natural beauty basicのロンTeeは
今月買ったものです。



おしゃれさん
ランキングへ
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

明日は親友と楽しい初チャレンジをしにいくのだ(*^.^*)ウフフ~



そして今月誕生日なのでラップブレスを作ったので一緒に渡します(*´ω`*)





にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

楽天マラソン完走ならず。。
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



ここまでありがとうございます♪
エナメルローファーが欲しいです。しまむらに売ってるのを目撃したんですが買いそびれました。
まだあるかなぁ汗ムンクの叫び
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村