UNIQLOリネンシャツの気納めとハットのコーデ★あさり食堂訪問記 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!


いつもお立ち寄りありがとうございます♪(^o^)
どうか毎日同じようなないようですが
飽き飽きせずに
温かい目で流し読みしてくださいヾ(--:)エヘヘきらきら



日に日に昼と夜の寒暖差がでてきて
秋の深まりを待ちわびてます♡
食欲増進♪(^o^)


昨日は用事で下町北千住に行ってました。


久しぶりに被ったこちらのハット
今年はハットが流行ってるので
たくさん被ろうと思います♪

数年前に友達からのプレゼントでした♡



そろそろ素足が肌寒くて靴下で冷え予防。
・リネンシャツ(UNIQLO)
・デニムショートパンツ(?)
・パンプス(Bershka)
・トートバッグ(ローリーズファーム数年前)
・バングルブレス(H&M)
・パイソンベルト(GU)

ユニクロのリネンはこれで気納めですね。
帰りスースー寒かったー(´・c_・`)サムー


北千住でランチに行きたかったあさり食堂へ。
細~い路地裏の穴場すぽっと☆

ごはん、味噌汁おかわりできちゃう満腹システム。

上のデミグラスソースの煮込みハンバーグも美味しそうでしたが

私は豚と茄子の味噌炒めランチ


このトレーや雰囲気が最高にgoooodきらきら
真似したいのでしっかり記録。

しかも外観もかーなり可愛いです!!


白壁に多肉の鉢植えなど♪


そして路地裏の並びのお店もこれまた
可愛い雰囲気で気になりました(*^^*)




普段行かない地域で素敵なお店に出くわすと
得した気分♪(^o^)

是非お近くの際はおすすめです♡



いつかこんなご飯を作れますよう…♡
↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


美味しいお取り寄せや食べ歩き情報局

にほんブログ村 トラコミュ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ


素敵な服着てお出かけ♪
↓↓

にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション


明日は楽天お買い物マラソン!
↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


↓↓ランキングへ♪(^o^)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





今日の格好ならサイドゴアブーツが欲しいところ
( ´(ェ)`)






いつも訪問ありがとうございます!
今日は夜に寒かったのでニットガーデ着てきたら
すこし早すぎました(;´_ゝ`)シッパイ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村