購入品UNIQLOのポンチワンピースでデートコーデ♡ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

いつもお立ち寄りありがとうございます^o^)
大した情報は書けませんが
暇潰しになれば嬉しく思いますハートB


今日は先日週末特別価格だった
ユニクロで購入したポンチワンピース
を着ました♡
1990円でGET♪


小物を黒だとビジネスライクに
白だと季節感がチャコールグレーとちょっとズレるので
ブラウン系で合わせると
ちょっとリッチ感がでてはまりました。

さらにパールで上品さアップデート♪(^o^)


・ワンピース(UNIQLO)
・デニムシャツ(earth music ecology)
・本皮バッグ(数年前)
・パンプス(Natural beauty basic)


やっぱり丈の短さが少し気にかかりますね(´・c_・`)

一応冬向けなのでタイツ履いちゃうしブーツだし
と思ってたんですがこの時期生足だと
丈が長めがいいです汗
画像拝借↓


せめてショートブーツや
黒の靴下にパンプスコーデにすれば
露出面積がバランスよくなりそうです。


あとまた自己満のスイーツ情報(*´ω`*)

アサイーのダース!!(゜ロ゜)

ヘルシー路線?!チョコなのに?!
って困惑しながら食べたら美味しかったですサザエさん
シリアルチョコ流行ってるらしいですね(笑)

ここ数日のチョコ三昧のせいか。

左の小鼻にでっかいニキビできてる人が
いたら

それは間違いなくわたしです。

痛いなう
です。
スイーツ豊作で困るなう
です。
(なう、言いたいだけーっ笑)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
オソロイの人?!いそうですね♪
にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!


にほんブログ村 トラコミュ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション





ここまで読んでくださりありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村