ギンガムチェックに差し色コーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
本日のランキングみれまっせ↑

GWあけて2日、そろそろエンジンかかってきたでしょうか皆さま波平
昨日はお休みでした猫

●ギンガムチェック(Myu)
●ピンクニット(フォーエバー21)
●ネイビーのパンツ(ロペピクニック)
●トート(バイラ付録)
●靴コンバース

オシャレなブロガーさんファッションチェック↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?





風邪っぴきなのでまだ本調子はでず。
ダラダラ過ごしてましたが
そろそろ勉強せにゃー猫と思って
動き出したのは
午後3時でした。

帰宅してゴロゴロしてたら

耳がキーン

痛いっムンクの叫び

痛くて閉塞感。プールで水が入ったような感じ。
明日病院いこ。


皆さまもお気をつけくださいムンクの叫び

楽天のお買い物マラソンでショッピングしてるみたいですね、みんないーなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


昨日本屋さんにいったら
本屋さんのオススメ手書きPOPに

『今一番熱いタレント タモリ 』

って書いてありました。

なんかみょうにウケる(笑)
いいともが終わるってもう事件ですよね、ここにも影響が。
タモリさんってすごい(笑)


本日のチェックリスト♪

■■プチプラでかわいい靴特集■■

スリッポン
可愛い♥カラーも柄たくさんある~


美脚パンプス♪足長効果大!!

安い?!↓↓


ペッタンコ!差し色にもってこい!


レペットみたいな
バレエシューズ♥


オペラシューズも捨てがたい!これからの梅雨時期にもいいかも?!




ここまで読んでくださりほんとにありがとうございますm(。≧Д≦。)m

今年はお腹から攻撃される風邪引いたみたいだねみたいですよー!
お身体ご自愛くださいませ(ノ_・,)
かしこ
(↑使ってみたかった笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチって頂けると
彼も喜びます。
石破さんじゃない彼。(←誰がーーw?!)