休みの日はUNIQLOパーカー★新垣結衣への憧れ。 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!


hello(・∀・)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
黄金ウィークいかがお過ごしでしょうサザエさん
私もお休みの本日たーらこー♪



・UNIQLO白パーカー
・チェックシャツ(free´s mart)
・黒タンクマキシワンピ(何年か前購入)
・トート(バイラ付録♥)
・白コンバース履きました

UNIQLO週末?GW中セールしてるみたいですね!!!
にほんブログ村 トラコミュ I☆LOVE☆UNIQLO!!へ
I☆LOVE☆UNIQLO!!

んーやっぱりスリッぽん欲しいなぁむっ
相変わらずコンバース汚いから写せない(笑)


オシャレなブロガーさんファッションチェック↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション


昨日
雪肌精のBBクリームを買いました。

もちのろん
新垣結衣ちょんのあのCMの影響。

なりたい!!すんごくなりたい新垣結衣!!
あの透明感ーー!

欲ーしーいぃ~!!




さっそく塗り塗り



………。



しいて新垣結衣ちゃんとの
共通点をあげるなら



…目が二つ?

ということくらい。



でもでもSPFが高いので今年の夏の外出の友になるかな(^ε^)♪


そして今日は食器好きにはたまらない聖地へ向かいました(〃∇〃)


あ~愛しのスリッポン リスト↓↓







明日は天気がよくないようっすねo(_ _*)o

どこにでもあるこんなブログに立ち寄って頂いてホントにありがとうございます・°・(ノД`)・°・
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
明日は仕事。夕方になると気分が下がります。あなた様の励ましのひとポチで
頑張りますからー( TДT)↑ポチッ