ギンガムチェックシャツコーデと健康診断 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

こんななんのへんてつもないブログに来ていただき誠にありがとうございますm(__)m


今日はちまたの女子が恐れおののく
恐怖の健康診断ですドクロ


そんな日のコーデ

ギンガムチェックシャツ 楽天2000円位
スカート ロペピクニック セールで2800円位



オシャレさんのファッションチェック↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ
今日のコーディネートは?

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



ニット帽被りました、写メ入れ忘れて奥の手の合成笑
相変わらずmyコンバースは汚いので画像拝借


バッグはなんとバイラの付録ー!エルモ
みなさんは春なに買った?↓↓
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




本日恐怖の健康診断

朝から体重増えぬよう

水も飲まず( ̄ー ̄)
(どんだけ必死 笑)


お昼は腹ペコすぎて
かっこんだラーメンが染みる~(ノ´∀`*)カァ~!


魚介ラーメン最高!!!

って

すかさずカロリーを取り戻してやりました。



こんな私に同情のひと押しを笑m(。_。)m↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村