ポチッた白のバッグ!2,000円ー!? | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

春になると欲しくなる白のバッグ
えっ?!これ安くない?
だめだ、我慢しなきゃ



ガタガタガタガタ…………


ポチッ

( ̄ー ̄)



届いちゃった♥
だって安いの~
このくらいのサイズです


オシャレなブロガーさんのファッションチェック↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


若干のチープ感は否めないもののコーディネートでカバーしよっ(°∀°)b
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
ポチッて頂くと↑小躍りします、私が(笑)


取り入れた感じ

いいね~爽やかじゃない??キラキラ
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

↑皆さま、春なので素敵なものGETしてますね(ノ´▽`)ノ


中も結構入りそうだし合格
白のバッグはすぐ汚れるから高いものは買えない!この値段ならガンガン使える♪
でも後からこっちよかったかも~

にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション


↑みなさん、プチプラ商品
うまくコーディネートされてますよ!!