プチプラ食器♪ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村
昨日妹とIKEAにいってきました。
可愛い家具や食器に雑貨♪
テンションMAXですっ!!
買わないのに(笑)

あんなおうちに住みたいキラキラ
北欧♪


この真っ白の時計
超可愛いのに激安でした!(゜ロ゜)
IKEAといえば食器も安い!(゜ロ゜)
シンプルで至ってノーマルな食器がたくさんキラキラ



買うつもりはなかったのですがこのグレーの色合いと淵の曲線デザインにノックアウト!( ´△`)
二枚ほど購入キラキラ1枚400円もしません

敷いてある布はこの前の日暮里のメーター100円のめちゃ安の布地
ちょっとフランフラン意識(* ̄∇ ̄*)
こうみるとやっぱ布はお買得だったなぁ~
ベッドカバー用にもっと買えばよかったなぁ

お皿は白もありました。サイズや型違いもありますよ!

あとこれはちょっと前にGETした
マグカップ



キャラメル色が可愛いマグは100均ですっ(・ε・` )
あなどれない、100均!!
100均で買っても
お皿との組み合わせ、テーブルコーデ次第で
そう思わせないおしゃれな空間にすることが
できたらなぁ~


美味しそうなブログがたくさんありますよ↓
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

こちらもよかったら
ドラえもん簡単キッシュ
http://cookpad.com/recipe/2527398

ドラえもんホットケーキミックスで簡単ケークサレ
http://cookpad.com/recipe/1760290