♪ハピバ♪ | にこまんまの がんばっていきまっしょい!!

♪ハピバ♪

みなさーん おはようだヌーン DA ヌーンにひひ


今日も引き続き寒すぎる  | 壁 |д・)


冬ってなこんな寒かったっけ・・


今日の朝の電車内。


もちろん座れませんむっ


しかーーーーし!!


何個か目の駅で 前に座ってる おっさん・・ おっと失礼 おじさまが


席を立ったでは ないかラブラブ!


ナイスだ おっさん   おじさま!!!


よっこらっしょ!!


え・・・・


えっと。。。。


終点でした( ̄Д ̄;;


昨日は ブロガー友達でもある ぴあのちゃん と さっちゃんと ラブラブ

さっちゃんの働くお店へGODASH!






かき!!!!

まじ旨い~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ゆず最高音譜

続いて出た ぁぁぁ!!





かに~~~~

カニなんて5年に一回正月でお見かけするぐらいだし。(;°皿°)


とにかく料理が美味しいのにひひ

お店の雰囲気も素敵~~( ̄▽+ ̄*)


そして 今日のメインイベント!!





ぴあのちゃ~~ん

お誕生日おめでとうケーキ

27歳!!

今日は素敵なダーリンとおデートできるみたいね

この一年も 素敵な日を送ってねいちご


昨日 会社帰りに久しぶりにデパ地下へ


ここは スイーツの天国やぁぁぁ~~~(* ̄Oノ ̄*)





おしゃれ~~~~なケーキが いっぱい並んでるラブラブ!


クリスマスケーキ予約したくなっちゃったけど

今年は平日やし

我慢我慢ショック!


ちなみに バウムクーヘンでお馴染みの・・・・



・・・・・・・・・・・・


ジュヘーーーーーームラブラブ!


・・・・・・・・・


・・・


えっ。。。。  コレ・・・


ユーハイムって読むの??(  ゚ ▽ ゚ ;)


え???


ジュヘイムじゃ ねえか( ̄Д ̄;;