とことん山キャンプ場でキャンプ | ニコママのんびりブログ

ニコママのんびりブログ

男の子女の子の2児のママ。日々の出来事、キャンプや小旅行、趣味などなどの、のんびりブログ。
東北のキャンプ場巡りしてます(*´ω`*)

秋田県湯沢市にあるとことん山でキャンプに行ってきました♪




売店には薪やサランラップ、電池やスポンジ…
私が忘れた物全て売ってくれてました。

ビールの自販機もあり♪

キャンプ料金は、
大人820円
子供410円
幼児無料でした。

このキャンプ場には露天風呂がありまして…
キャンプ利用者は24時間入り放題( 〃▽〃)
大人820円に温泉利用料が入ってるんだから、安い~(*´ω`*)


チェックイン8時半からチェックアウト12時なんで、ゆっくりできます。





三段になってて、一番上は半露天風呂
二番目は調度いい温度。三番目はぬるめ。
24時間いつでも入れるなんて、温泉好きにはたまりません( 〃▽〃)


こちらは林間サイト



炊事場は、林間サイトだけ…。
トイレも炊事場も綺麗でした♪




私達は、炊事場から離れてる場所へ…



トルテュproデビューしました( 〃▽〃)






インナーテント入れてみたら、やっぱり中は四人で調度いい感じでした。

まだまだ不慣れな設営…。

旦那はハンモック作る余裕なく…(^^;



娘の変わりにジバニャンぶらぶら~。

そして…ハロウィンの飾りに買ったかぼちゃランタン…。




電源つけたら、

『ふぉっふぉっふぉっ~』

って、おしゃべりしやがった…( ̄▽ ̄;)

おしゃべりいらね~。


電源つけず、ただの飾りになりました…(^^;

つづく




Android携帯からの投稿