お待たせいたしました!! | 新潟で子育てを楽しく♪県央Nico*mam(ニコマム)

新潟で子育てを楽しく♪県央Nico*mam(ニコマム)

新潟県の県央地域(燕・三条・弥彦・加茂・岩室・巻・長岡)

ご訪問ありがとうございます!!

前回の投稿の後、息子の様態が悪化…

私まで具合が悪くなり

年末年始、完全に寝正月となってしまいましたショック!

さて、大改革…

実はNico*mam、お陰様でだいぶ定着しつつありますが

まだまだ手探り状態です。

何となく飲食店になりつつあるNico*mam、

私の希望はコミュニティスペース…

ここで、よりコミュニティスペースに近づける為、

明日から大改革を行います。
ママメインで営業していましたが、

今年は老若男女どなたでもどうぞとします。

そのかわり、ママが作り上げているスペース

という点はぶれないで行くつもりです。

Nico*mamのご利用は…

セルフカフェ(フリードリンク)¥400のご利用

または講座やイベントの参加が必要となります。

ここでは誰に話しかけてもOKです。

今までのランチは形を変え、500円前後で

お昼も食べられるスペースと致しました。

誰かと繋がれる場所、

常に何かの講座をやっている場所

がんばってる人がいる場所

としていくべく、気持ち新たに生まれ変わります!!

こうすることで、幅広い年代の方々との交流を介し、

ママの孤立化を防ぎ、

子育てを地域みんなで盛り上げていきたいです。

そして、さらなるママプチ起業家の活躍、

がんばっている人を見て頑張る人が増える

そんな風に廻っていってらいいなと考えています。

また、2月~は

月曜日、第2・4土曜日も営業する予定でおります。

今後ともNico*mamを宜しくお願い致します。