Magica | ニコラとにこにこライフ

ニコラとにこにこライフ

ニコラ、オス二歳のチワワとの生活をとりとめもなく、書いてみたいと思います。

少し前に、モニプラファンブログさんから、応募してた食器用洗剤のモニター。

あまり期待してなかったのですが、あたりましたぁ♪

来年、1月に発売のMagica。
名前が面白いのと、パッケージがちょっと、おしゃれで台所に置いて置くのも嬉しい感じ♪




届いたその日に、早速使ってみました(*`・ω・*)ゞ

油汚れが、簡単に落ちる~。
すごぉい(≧▽≦)

そして、手荒れがしやすい私にとって、大事な、使ったあと手が荒れないか?ですが、大丈夫そうです。

今まで、油汚れに強いと言われる洗剤は、私の手にも強すぎて、使えなかったので、嬉しい♥

匂いも嫌いじゃないです♪
もし、皆さんも試す機会があったら、ぜひ使ってみてください。

私は、発売になったら、買ってみたいと思いまぁす♪




母ちゃん、今日は僕の出番無しか?

明日は、ニコラさん、初めての撮影会に参加してみます。

そのご報告は明日させてもらいます(´,,•ω•,,)♡

ライオン_Magicaファンサイト参加中