昨日の夕方のこと。


何やら息んでる様子だったので

オムツを後ろから覗くと

おちりに茶色いのが挟まってて

まさにこれから出る感じだったので、

急いでトイレへ ダッシュ!

オマルーをまだ買ってなかったので

そのまま座らせたら、

5cmぐらい出せました☆

その後、息子 便座を怖がりすぎて大暴れ。

何度も座りなおそうとしたんだけど

嫌がって足をまっすぐ揃えちゃって開かず、

とうとう足をトイレの水につっこみ、

履いてた靴下がビショビショ。

おしりに まだこれから出るのが

挟まってる状態の息子を小脇に抱え

洗面所で靴下を脱がし足を拭き、

おちりを拭いてオムツをはかせて

ウンチの続きをオムツでさせてる間にトイレ掃除。。。

便座カバー、トイレマットも全部取り替え。


できたことが嬉しかったけど

すげぇ大変だった…。

もっとすんなりしてくれるもんだと思ったら

そうでもなかった…ガクリ

けっこうテンパって

小脇に抱えたままウロウロしちゃったよ…


よし。オマルー買おう。

パパはまだ早いって言うけど、

いずれ必要だしいいよね。



Android携帯からの投稿