お顔はこんな感じになりました~きらきら!!

たまたま食べてたグミを散らしたりして音譜

もうちょっと手ぇ加えようかなぁ~

どうしようかな~♪

この時間 ウキウキするよね~(*´Д`)=з♪





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


息子が ねんねのとき、

おっぱいでも

最近無敗だったパパ抱っこでも寝なくなり、

ねんね前は もう2人で くたくた…

今日の昼寝も大変でした。。。がーん

今日はなんとしても すぐ寝てもらうぞ!!!

そのためにも、

いつも午前中行ってる買い物を午後にまわして

外で遊ばせてなんとか疲れさせようという作戦旗振・赤

果たしてうまくいくのか…凹

そろそろ起こさないと…

でわ がんばってきまーす高飛車 あせ


Android携帯からの投稿