こんばんは

福岡市東区・JR千早駅より徒歩5分のおうち教室
ベビーマッサージ教室*Nicoliの講師をしております、山浦です


昨日は、先日から何度も(しつこく)お知らせさせていただいておりましたイベント、東FIKA+が開催されました~

前日に梅雨入りが発表され、雨だと親子連れでの外出は難しいかな・・・っと思っていましたが、思ったほど雨も降らず、たくさんの親子さまがいらしてくださいましたよ~

私の身内(妹やいとこ)だけでなく、お友達や今までNicoliへご参加くださった親子さまなど、私の知り合いだけで10人以上来てくれて、とっても嬉しかったです
(全体では200組以上の親子様が来場してくださったようです


ベビーマッサージファーストサインのブースも、たくさんの親子さまがご参加くださったりチラシを手にとってくださったり・・・
赤ちゃんたちの笑顔に癒されました




今回ブースをご一緒させていただいたのは


福岡市東区で活動されてます
ファーストサイン Lesenfants~レザンファン~草場先生

福岡市博多区で活動されてます
ベビーマッサージ mimos~ミモス~下村先生


私は、長女と次男も一緒におりましたので、草場先生のファーストサイン体験会に参加させてもらいましたよ

先生のお歌にとってもいい反応を見せてくれた長女ちょうどファーストサインの始め時かも私もとっても楽しかったので、今日習ったサインを自宅でも実践してみようと思います

下村先生の回もたくさんの親子さまのご参加があり(お写真がなく申し訳ありません)、今回のイベントを通して、たくさんの方々にベビーマッサージを知っていただけたかなと思います


ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました


***************************************



6月のレッスンスケジュールはコチラ

※レッスンにご参加の方は必ずコチラをお読みくださいね

単発でのレッスンも可能ですので、お気軽にお問い合わせ・ご参加ください
皆さまのお越しをお待ちしております




JR千早駅より徒歩5分のおうち教室
ベビーマッサージ教室*Nicoli
RTA認定講師:山浦麻美

福岡市東区水谷
(092)672-5890
nicoli.baby@hi3.enjoy.ne.jp