はじめましてドキドキ


福岡市東区にて、ベビーマッサージ教室*Nicoliの講師をしております、山浦と申しますビックリマーク

現在、長男(3)・次男(2)・長女(0)の三人のママしてますべーっだ!ママセラピストですニコニコ




突然ですが・・・

ベビーマッサージってご存知ですかはてなマーク

最近では、テレビなどでも取り上げられることが増えたため、ベビーマッサージという言葉は知ってるという方も多いのではないでしょうかはてなマーク


「マッサージ」と聞くと、赤ちゃんにそんなこと必要なのはてなマークあせると思われる方もいらっしゃるかもしれません。

実際、私がそうでした。。。


でも、赤ちゃんは産まれてすぐからママとのスキンシップが大好きドキドキ

ベビーマッサージは、そんな赤ちゃんとママとのコミュニケーションツールの一つとなれるものなんですアップ

そして、ベビーマッサージは、赤ちゃんの心と身体の発達を促すだけでなく、ママ自身の心の癒しや育児への自信にもつながっていきますアップ


そんなベビーマッサージドキドキ

ぜひ一緒に始めてみませんかはてなマーク


お問い合わせは、下記↓へお願いしますニコニコ




JR千早駅より徒歩5分のおうち教室

ベビーマッサージ教室*Nicoli

RTA認定講師:山浦麻美



🏠福岡市東区水谷

☎(092)672-5890

nicoli.baby@hi3.enjoy.ne.jp