(はてなブログ2016-10-26upのブログです)



私は子供を産んでいない。


欲しかったけど、

28歳で結婚、33歳からダンナが鬱になって

働けなくなり(47歳で離婚するまで)、

私が稼ぎ頭になったんだから

しょーがなかったんだもん、、



55歳で子宮体癌になった。


亡きヨシコちゃん(母)曰く、


「(身体に)有る物は使わないとダメなのよ〜!!」


確かに、子宮、使ってない💦


だからガンになったのかな〜?


あと使っていないのは、、


「乳腺」


オッパイは使った(いやぁん、H)、

でも乳腺は使ってない、、。


、、乳ガンに転移、、


うひょー、勘弁してくれぇぇ💦


無くてもいい虫垂が膿んだ(=使った)から、

使ってない乳腺と相殺してくだせぃ。


お願いしますだ、神様アセアセふんわりウイング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ