セーラームーン | いちごジャムパンナ

セーラームーン

「月に代わって腹痛なのよ!!!」



(´-┃そろ~り。



私、本日。

腹痛で夕方からダウンしておりました。


寝ても、座っても、いかんなこりゃ状態でしたので、

薬を飲み、クッションを抱えて「ぅんぅんん…」言っとりましてん。


殿帰宅。


手には、ONE PIECEの新巻54巻。

お腹を手に、『買ってぎで~(o*_ _)o 』と

電話で頼んだのは内緒の話だ。


私はワンピースが大好き。


そして、帰宅後。


トム「どーしたぁ」


ジェリー『お腹いだいの゛』


トム「よし、お腹空いて食べれるようになったら言うんだよ」


ジェリー『う゛ん…わかたぁ…』



ぅぅんぅぅん。

ディズニーチャンネルがあって良かった。

でも、さすがに薬も効いてきて、お腹も空いてきた。



ジェリー『トモキ~、お腹空いたよ~』


トム「よっし。待っていなさい。」


ジェリー『ふぁい~…』



どん。

どどん。


いちごジャムパンナ-image.jpg


ニーオムライスー!!!


ケチャップでハートハート書いてあるしー。


キツネじゃないよ、ハートだよぉ。


食べました。美味しかったです。


ありがたかったです。さんきゅす。



いちごジャムパンナ-image.jpg


そして、録画チェックにはいりますーーーーー。

猫背ーーーーーー。


ハニーーーーー、優しい日でした。



そして、夜も更け。

ディズニーチャンネルで放送していた

ートーベン」を観ました。


いちごジャムパンナ


最高でした。

「ベートーベン2」も観たいよ~。

近々、放送しないかなぁ。頼みますよ~。


じゃないと、、、ツタヤ行っちゃいそうですYO!


感謝の気持ちは素直に伝えないとね。


ごめんね、素直じゃなくって♪夢の中なら言える。

ってそれじゃ~~~あんた!!!


じゃなくて…、、、ありがとう。

弱っている時の、優しさは本当に嬉しいものです。


おかげで洗濯も洗いものもできるほどに元気もり子です。


でも弱っている時に近づいてきた男と始まった恋には気をつけてね。

恋愛は楽しくなきゃね(笑)。



今週もあと1日さ。


明日も元気もり子でGOGO!!!



おやすみぬ~んたらこハート